4月30日(木) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、今日は日中、少し汗ばむくらいの陽気でしたが、元気に過ごせましたか。本日、皆さんのお家の方に、メールと吹田東小学校のホームページで、吹田市教育委員会からの通知により、臨時休業が5月10日(日)までとなることをお伝えしました。皆さんとの再会の日が、また先になってしまいました。改めて、校長先生の考える"今、東っこの皆さんに大切にしてほしいこと"を伝えます。①緊急事態宣言下、皆さんと皆さんの家族や周りの方々の命を大切にしてほしいです。②皆さんと皆さんの家族や周りの方々の心と体の健康を大切にしてほしいです。③皆さんや皆さんのきょうだいの学習を大切にしてほしいです。他にも安全のことや将来の夢のことなど大切にしてほしいことはいろいろありますが、それらを大切にするために何をしていけばいいのかを一人一人が考えてほしいと思います。校長先生も一緒に考えますね。」

20.04.30校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55918

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月30日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月28日(火) 東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「5月1日(金) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。