4月28日(火) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、今日はどんな一日でしたか。本日、大阪府教育委員会から吹田東小学校の子供たち一人ずつに2000円分の図書カードが届きました。よかったね。皆さんのお家の方には、学校まで取りに来ていただけますか、とメールでお知らせをしました。校長先生は、東っこの皆さんが図書室で本を読んでいる様子から、読書好きの人が多いということをよく知っています。本の中には、知識や情報や夢や心の栄養などがいっぱいです。お家の人と相談して、皆さんにとっていい本を買って、本と一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね。」

20.04.28校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55879

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月28日 16:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月27日(月) 東っこの皆さんへ」です。

次の記事は「4月30日(木) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。