運動会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日10/3(土)運動会がありました。

天候にも恵まれ、とても良い陽気の中運動会が始まりました。

2年生の出場した種目は「デカパンリレー」「紅白リレー」「♪ダンシング☆サンデー♪」「2年だよ!ぜんいんきょう走!」です。

また、クラスからは代表として2名ずつ「全学年リレー」にも出場しました。

デカパンリレーではペアで息を合わせてイチ、ニ イチ、ニ・・・おっきなパンツを履いて走ります。2レース目には紅組の最後の大逆転もあり、

とても白熱しました!

「♪ダンシング☆サンデー♪」では練習当初から、1年生と合同で練習に励み、去年よりも難しくなったダンスにへこたれつつもみんな元気いっぱい

最後まで踊りきりました!

「紅白リレー」 「2年だよ!ぜんいんきょう走!」では力いっぱい走りました!

また、運動会が終わって教室に帰ってくると号泣している子がいました・・・話を聞くと「負けたのが悔しかった。」との事(;_;)

来年はその悔しさを糧に優勝を目指してほしいです!

何より最後まであきらめずにやりきった!ということが担任としてもとてもうれしかったです☆

  

      CIMG0743.jpg                      CIMG0733.jpg    

       CIMG0770.jpg                      CIMG0772.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15207

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年10月 3日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷかぷかおもちゃで遊んだよ!」です。

次のブログ記事は「小学校最後の運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。