運動会、修学旅行、、、。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外出については、全国で、緊急事態宣言を解除した42府県をまたぐ

移動が可能になりました。

しかし、諸外国や東京の状況を見ていて、第2波の懸念が残っています。

そのような中で、まだ運動会や修学旅行などの秋の予定が未定のままです。

1学期の学校行事が中止になったように、市教委から指針が出るのか、

各学校の判断で実施していいのかも未定のままです。

可能になっても、昨年度までと同様の内容のままではできないと思いますが、

何らか形で実施できることを願っています。

例えば、運動会なら、学年ごと、または低・中・高の学年別。

平日開催。走中心(徒競走とリレーのみ)などの選択肢が考えられます。

ひょっとすると、プロ野球のように無観客なども考えないと

いけないかもしれません。

前途多難です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58603

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学級の人数」です。

次のブログ記事は「モジュール学習のスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。