登校日について(保護者の皆様)

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月8日(水)から、登校日が始まります。

登校日の目的は、次の3点です。

1、児童の安否確認・健康観察

2、学習課題の提示・学習状況の把握

3、生活リズムを整え、休業後に円滑に学校復帰ができるようにするため

通常の授業は行わず、健康観察や学習課題の提示等を行います。

4月8日(全学年)は、8時半からで、運動場に集合します。

その後は、4月13日以降に、各学年週に2回実施する予定です。

どの学年が、いつ何時から登校するかは、8日以降にお知らせします。

なお、登校日は、あくまで休校中の措置ですので、

必ず、参加しないといけないものではありません。

感染防止対策はとりますが、感染リスクが0ではありません。

参加されない場合、学校まで連絡してください

(なるべく前日までに連絡していただけると助かります)。

なお、緊急事態宣言が発令されると、変更や中止等も考えられます。

その場合、学校のホームページやブログ等でお伝えします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55524

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 6日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式を実施します(新入生の保護者の皆様へ)」です。

次のブログ記事は「4月8日の登校日の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。