保護者の皆様へお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月6日(木)

保護者の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

台風の影響で園舎の使用ができず、保護者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ありません。

明日まで休園の措置をとらせていただいておりますが、来週からの保育についてお知らせいたします。

〇10日(月)は代休日です。

〇11日(火)の8月誕生会は延期になります。

〇12日(水)の防犯教室、研究保育は中止です。

〇11日(火)から13日(木)まで午前保育にさせていただきます。

※預かり保育は、仕事の方と緊急性の高い方のみとさせていただきます。

 11日の登園場所等につきましては、10日(月)のブログでお知らせします。

 しばらくご不自由をおかけし申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

                                                   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38077

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2018年9月 6日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようちえんフェスティバル!」です。

次のブログ記事は「保護者の皆様へお知らせ②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。