保護者の皆様へお知らせ②

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月7日(金)

保護者の皆様、こんにちは!

昨日からの雨で再び3つの保育室と教材室で雨漏りしています。

職員室の天井も5箇所くらい滲んでいます。

小学校の体育館一面にブルーシートを敷いてもらったのに漏っています。

漏電の回避のため、電気経路を遮断していますので、電話がつながりません。

緊急の連絡は東山田小学校 6876-8405までお願いします。

〇来週の保育で決定したことをお知らせします。

 11日(火)~13日(木)東山田小学校の下足ホールに登園してください。お迎えも同じです。

 学童保育の部屋をお借りして保育をします。午前保育で、持ち物は通常通りです。

 水筒を持ってきてください。

 11日(火)の登園後に保護者会(現状や今後の工事の流れ等)をしますので、

 マルチルーム(1階下足ホール入って左横奧)にお越しください。上履き、スリッパ等をお持ちください。

 ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38103

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2018年9月 7日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保護者の皆様へお知らせ」です。

次のブログ記事は「2学期初日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。