7月12日(水)の幼稚園の先生と遊ぼう会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月のどろんこ遊びの日は雨で中止となってしまった遊ぼう会ですが、明日も雨の予報...

大きなしゃぼんだまを作ったり、スーパーボールすくいをしたりして遊ぼうと思っていたのに、できそうにありません...( ;∀;)

悲しい...

でも、今回は中止せず、行いたいと思います。室内でできる遊びをしたり、絵本を読んだり、たのしい製作を考えていますので、ぜひ天気に負けずにお越しください★

【時間】9:30~10:30(受け付けは9:15~)

【場所】山田第一幼稚園 遊戯室

【持ち物】水筒、上靴(ない方は裸足になってもらえれば結構です)

何か質問などがあれば、幼稚園までお電話ください 06-6877-5858

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29136

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年7月11日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★小学校の栄養教諭の先生が栄養指導に来てくださいました★」です。

次のブログ記事は「コラム★駄菓子屋さんでお買い物をしよう★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。