運動会その④おたまとかえるのコラボレーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は、かえるちーむが7メートルのパラバルーンを出して遊んでいました。

すると、何だか「おたまさんを中に入れてあげよう」という話に。年中と年長のつながりを感じます。そこで、遊びながらかえるチームのもつパラバルーンにおたまさんが入ったり出たりして遊びました。

そしてかえるちーむの作ってくれたドームで遊んでいたおたまさんですが、「私たちのパラバルーンでも遊びたい!」ということで、異年齢のよさを活かしたとっても楽しそうな表現ができました。これが本番、どのようになるのか、楽しみです♪

もちろん、他の修行も引き続き頑張っている子ども達です。

IMG_0998.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1008.jpgIMG_1006.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15527

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年10月20日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会その③頭隠して○○隠さず!!」です。

次のブログ記事は「運動会その⑤山賀忍者からの贈り物!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。