さて、子どもたちから、続々と【忍者の目撃情報】が挙がってきました
。「畑のところに逃げていく所見たで」「保育室に、忍者が遊んだ跡がある!」など。
子どもたちの創造力って、本当に豊かで、風が吹いても、「忍者の術や!」などと言っています(笑)
もしかして、忍者が見ているなら、幼稚園の子どもたちも修行しよう! ということで、かえるは「一本橋をどうやって渡ったら忍者になれるか」おたまは、新聞紙の壁をつきぬけたり、トンネルをくぐったりして、心も体も忍者となるため、特訓に励みました。続く...。
さて、子どもたちから、続々と【忍者の目撃情報】が挙がってきました
。「畑のところに逃げていく所見たで」「保育室に、忍者が遊んだ跡がある!」など。
子どもたちの創造力って、本当に豊かで、風が吹いても、「忍者の術や!」などと言っています(笑)
もしかして、忍者が見ているなら、幼稚園の子どもたちも修行しよう! ということで、かえるは「一本橋をどうやって渡ったら忍者になれるか」おたまは、新聞紙の壁をつきぬけたり、トンネルをくぐったりして、心も体も忍者となるため、特訓に励みました。続く...。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15524
コメントする