運動会その①忍者がやってきた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

終わってしまったとりくみではありますが、運動会までの子ども達の姿をお知らせしていきたいと思います。

始まりは9月の始業式の後、

みんなで話していると、急にほらがいの音、そして何かが飛んでくる音がしました。驚いて探してみると園門に巻物が落ちていました。そこには、

「私たちはいつも忍者の修行をしている。お前たちのことをずっとみてきた。我々山賀忍者の忍術を伝授しよう」と書かれていました。

急いで、隠された何かを探す子ども達。各保育室を探しますが、どこにもありません。しかし!ついに見つけました!これぞ! 忍者の言っていた[山賀流たかたか]です!!さっそくかえる忍者が挑戦してみました。 また、忍者からの手紙はくるのか...こうご期待!

IMG_0537.jpg

IMG_0544.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15523

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年10月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のオープン幼稚園&はいはいサークル&入園説明会について」です。

次のブログ記事は「運動会その②忍術の修行!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。