新年のご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!

ひつじ.jpg

新しい年が始まって6日目となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本年も皆様にとって、実り多き年になりますように☆

 

さて、山田第一幼稚園には、立派な桜の木があるのをご存知ですか? 昨年の4月の桜がこちら↓

20140401_113815_resized[1].jpg

きれいですね♪ そして、現在どうなっているかというと...

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0380.JPG

葉がすべて落ちて、このような状態です。しかし、近寄ってよく見てみると、枝の先に小さなつぼみがついているんです。これから暖かくなるにつれて、そのつぼみが少しずつ膨らみ、また先ほどの写真のように、きれいな桃色の花を咲かせるんですね。

 

始業式は9日です。どうぞ、またお子様と一緒に、桜のつぼみを見に、幼稚園にいらしてくださいね。

 

それでは、本年も、山田第一幼稚園をよろしくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11347

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年1月 6日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月の終わりに...」です。

次のブログ記事は「新しいうさぎが来ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。