新しいうさぎが来ました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

幼稚園では、前まで2羽のうさぎを飼っていましたが、実は年末に1羽亡くなってしまいました。

 

そこで、どうしようかと悩んでいましたが、やはり1羽だけだと寂しい! ということで、新しいうさぎにきてもらうことにしました。

 

紹介します♪

りぼん.jpg

茶色いうさぎ(写真ではわかりませんが、片耳がたっていて、片耳が寝ています)と

 

ふわ.jpg

毛足の長いこちらのうさぎです。

 

名前は、幼稚園の子ども達全員で考えました。一人ひとりに思いがあるため、決まるまでに何度も話し合いをしましたが、最終的には、納得して決まりました。

 

茶色いうさぎが「りぼん」、白と黒のうさぎが「ふわ」です♪幼稚園に来られた時は、ぜひうさぎ小屋をのぞいてみてくださいね。

 

 

ねず.jpg

わたしのことも忘れないでね!!(By  ねず)(笑)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11558

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年1月22日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「幼小合同地震避難訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。