12月の終わりに...

| コメント(0) | トラックバック(0)

本年も残すところあとわずかとなりましたね。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか? 幼稚園の子ども達は終業式を終え、今は各家庭での時間を過ごしていることと思います。

毎回ブログをお読みいただいている皆様、また、今回初めてお読みいただいた皆様、いつも本当にありがとうございます! 幼稚園の様子を少しでもお伝えできたらと思い更新しております。

来年も、

「山田第一幼稚園ってこんなところなんだ!」

「いつもこんなことしているんだ、楽しそうだな♪」

 

と思ってもらえるようなブログを書いていきたいと思います。

最後になりましたが、皆様にとって、来年もよい年になりますよう願いを込めまして、文章を締めくくらせていただきたいと思います。どうぞよいお年を☆

 

山田第一幼稚園 職員一同

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11310

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年12月26日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月ダイジェストその③」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。