12月ダイジェストその③

| コメント(0) | トラックバック(0)

その③では、お楽しみパーティーの様子をお伝えします♪

12月のある日、園庭にサンタさんからの手紙が...☆

「18日に幼稚園に行きます」とのこと。大喜びの子ども達。

 

 

そして当日、遊戯室に集まって歌を歌ったりしながら待っていると...

サンタさん.jpg

来てくれました!!! サンタさん!! 子ども達は大喜びでした♪ 一人ひとりにプレゼントまでくださってとても嬉しかったです。

 

それから、パーティーということで、皆でサンドイッチパンやホイップクリームを使ってクッキングをしました。

お楽しみクッキング.jpg

そして出来上がったのが、お楽しみクッキング2.jpg こちら♪

 

皆で食べるとおいしいね♪ 素敵な一日を過ごせてよかったです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11293

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年12月25日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月ダイジェストその②」です。

次のブログ記事は「12月の終わりに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。