運動会に向けて②さかなーらんどからの贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日はかえるチーム(5歳児)の登り棒の様子をお見せしましたので、今回はおたまチーム(4歳児)を中心にお伝えします。

おたまチームにとっては、ほとんどの子が初めての運動会! かけっこも、玉入れも、ドキドキです。

 

そんなおたまさんに、今日、さかなーらんどのチャップさんから手紙と贈り物が届きました。

さかなーらんど手紙

↑手紙を真剣に見つめるおたまチームの子ども達

 

さかなーらんどのチャップさんは、おたまさんが毎日楽しくダンスを踊っているのをこっそり見ていて、贈り物を送ってくれたようです。その贈り物とは、

ポンポンもらうところ

そう! ポンポンです。これで海のダンスも完璧だ!

 

ほかにも、

しょうたよじのぼり

こんな遊びもしています♪

 

午前中、少し頑張った後は、室内で

室内あそび2.jpg

ブロックを作ったり、

 

室内あそび.jpg

線路をつなげたり(*^_^*)  いろいろな遊びを楽しみながら、運動会へ向けて頑張っていこうね☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9941

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月30日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校の体育館へ」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて③~沖縄からの~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。