運動会が終わって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

長らくのご無沙汰です(^_^;)

幼稚園のビッグイベントである運動会も終わり、秋深まる毎日を満喫しています。

子ども達が今楽しんでいるのが、運動会交流です。

各クラスのダンスを一緒にしたり、競技を一緒にしたりしています!

IMG_0981_s.jpg

4歳児の「U.S.A」を3歳児がノリノリでdance、dance!

IMG_1006_s.jpg

3歳児の「すすめ!だんごむし」を4歳児が踊ると、可愛さよりも動きがキレッキレでかっこいい~!

IMG_1018_s.jpg

そして、5歳児の「獅子の舞」

3歳児も4歳児もず~っと憧れていただけあって、一緒に踊れて本当に嬉しそう!

5歳児が練習をしているたびに、こっそり(ときにはガッツリ)真似して踊っていたもんね(*^_^*)

「腰落とすんやで~!」「声出して~!」5歳児の指導にも熱が入ります(#^.^#)

「楽しかったな!」と共感することや、「上手に踊れてたで~!」と認め合う姿も見られ、互いのクラスの距離もぐっと縮まったようです♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/39431

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2018年11月 6日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹だ~!!」です。

次のブログ記事は「4,5歳児混合チームでタイヤ取り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。