修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日(木)うさぎ組とひよこ組は、修了式を行いました。

くま組が卒園してからは、何となく寂し気・・・。自分達の部屋やロッカーを綺麗にしたり、おもちゃを片付けたりしました。

初めて集団生活を送った子ども達がほとんどで、自分の事を自分でする力が育ったり、友達と活動する楽しさを味わったり、いろんな遊びをやりたい意欲が育った子ども達です。

4月から進級することをとっても楽しみにしていて、「次は隣の部屋に行くんだ~」「新しいひよこ組さんが来るな~」と喜んでいます。

修了式では、先生が作ってくれた写真入りのカードを貰い、うさぎ組は、幼稚園で楽しかった事を卒園式のくま組のように話してくれました。

これからもいっぱい遊んで、どんどんおおきくな~れ!!

保護者の皆様、地域の皆様、1年間認定こども園吹田南幼稚園を支えていただき、本当にありがとうございました。

笑顔あふれる幼稚園をどうぞよろしくお願いいたします。

ひよこカードプレ.jpg

そう.jpg

ひよこ2カード.jpg

カードひよこ.jpg

はっと.jpg

おう.jpg

せい.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34558

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2018年3月28日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式」です。

次のブログ記事は「いっぱい遊んだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。