すいたんがやってきた~テレビに出るよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

吹田市広報番組「お元気ですか!市民のみなさん」のエンディングに流れる「すいたんダンス」の撮影を行いました。30秒程の短いダンスですが、毎日踊って練習しましたよ。歌も歌えるようになりました(笑)。

「当日はスペシャルゲストが来るから楽しみにしておこうね~」と伝えると、子ども達はわくわく!

さて、誰なのか・・・。

ゲストを見つけると「わぁ~!すいたん!」と大喜び。

(一番喜んでいたのは園長だったかも・・・(笑))

「とっても上手に踊ってくれたね」と担当の方からほめていただき、あっという間に撮影終了。

にこにこ笑顔で踊っている子ども達を是非テレビで(吹田市ホームページで)見てあげてくださいね!

☆J:COM吹田 11ch  15時と22時の放映。

   1回目 12月1日~12月10日

   2回目 12月11日~12月20日

   3回目 12月21日~12月31日

☆吹田市ホームページの動画配信チャンネル でも見ることができます。

すいたん.jpg

すいたんいちごうさぎ.jpg

すいたんぶどう.jpg

すいたんくま混合.jpg

1握手.jpg

2握手.jpg

3握手.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/23626

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年11月29日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年生と給食交流をしました」です。

次のブログ記事は「西消防署に行ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。