大掃除・終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

1学期終業式を迎えました。1学期は全部で68日間ありましたよ。

うさぎチームは、入園して初めての集団生活。くまチームは、クラスや先生が変わり、4歳児も入ってきてとても張り切っていましたね。

自分の事は自分でできるようになったり、やりたい遊びを見つけていっぱい楽しんだり、友達と一緒に遊ぶことが楽しいな~と感じられるようになったり・・・。いっぱい心を動かして先生や友達と過ごした1学期でした。

大掃除もして、自分のロッカーやおもちゃもピカピカにきれいにしましたよ!

保護者の皆様には、いろいろな行事、PTA活動(お助け隊)など、ご理解ご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。長い夏休みですが、家族のみなさんが健康で元気に過ごせますように!

夏休みプールもあります。ぜひ来てください!

楽しい夏休みを過ごしてね!

(幼稚園の樹木では、セミの大合唱が響いています。)

ロッカー拭きいちご.jpg

ロッカー拭きぶどう.jpg

いちごおもちゃ.jpg

スコップ.jpg

外おもちゃいちご.jpg

1せみ.jpg

2せみ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20616

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年7月20日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっけん すりすり あわあわ遊び」です。

次のブログ記事は「毎日暑いですね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。