ファミリーデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜参観では、小学校の体育館をお借りして、おうちの方とたくさん遊びました。

部屋では、家族の自己紹介をしましたよ。

体育館では、子どももおうちの方もいっぱい体を動かして楽しみました。

かけっこは、おうちの人の所までダッシュ!!そして抱っこをしてもらったよ!

ちょっと照れくさくて、いつもよりゆっくり走る子どもも・・・。

うさぎチームは、おうちの人とヤギに変身。狼に食べられないように、色指定のフープに逃げたり、最後はおうちの人が家になり、守ってもらって安心でしたね。

くまチームは、親子でボール運び。子ども同士で楽しんでいた時は何度もボールを落としたけれど、おうちの人とするととっても上手!!

親子体操では、音楽に合わせて歩いたり、おうちの人の体の上によじ登ったり、手を持ってもらってグルリンパと回転したり、体のいろんな所を合わせたり・・・

いっぱいくっついてふれあってとても楽しいひと時でした。

自己紹介.jpg

ちゃんパワフルキット.jpg

かけっこ4歳.jpg

かけっこ5歳児抱っこ.jpg

1やぎとおおかみごっこ.jpg

2やぎとおおかみごっこ.jpg

1ボール運び.jpg

2ボール運び.jpg

1親子体操.jpg

2親子体操.jpg

3親子体操.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年5月29日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての遠足」です。

次のブログ記事は「ファミリーデー Part.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。