ファミリーデー Part.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも幼稚園で楽しんでいる、スクーターボードをおうちの人にも経験してもらいましたよ。

4歳児のうさぎチームも何度かしていたので当日はスピードアップ!

5歳児のくまチームは、さすが!!足もピンと上がり、とってもよい姿勢で走らせていました。

スクーターボードは、背筋・腹筋共に必要で体幹を鍛えられます。おうちの方はいいかがでしたでしょうか?・・・。

最後は、家族でダンスを楽しみました。

保育室へ戻り、家族へのプレゼントを渡しました。心をこめて描いた絵をいれたティッシュケースです。絵の内容を一生懸命話して聞いてもらっている子ども達や「ありがとう」と言ってもらってとても喜んでいる子ども達の笑顔は、とてもかわいかったです。

まだまだおうちの方といっぱいくっついていたい!ふれあって遊びたい子ども達です。

毎日とは言いませんが、週に1回・・・ふれあってスキンシップを図ってもらえるとうれしいです。

2ボード4歳児.jpg

ボード5歳児.jpg

ボード4歳児.jpg

保護者ボード.jpg

ボード抱っこ.jpg

1おやこダンス.jpg

2親子ダンス.jpg

1プレゼント.jpg

2プレゼント.jpg

3プレゼント.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19165

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年5月31日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーデー」です。

次のブログ記事は「電車に乗って遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。