修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日(火)うさぎチーム(4歳児)の修了式を行いました。

くまチーム(5歳児)が卒園してから2日間はうさぎチームだけで過ごし、ちょっと寂しい気持ちもありながらも、のびのびと自分達のペースで遊びを楽しんでいましたよ。

おもちゃを洗ったり、ロッカーの名前を取ったりと、片づけもがんばりました。

修了式では、くまチームが行った卒園式と同じように名前を呼ばれたら返事をして、「幼稚園で楽しかったこと」を堂々と伝えてくれました。

練習をしていないにもかかわらず、とっても張りきってしていたうさぎチームのみんな。

くまチームの行動をよ~く見ていることに、とても感心しました。

今度幼稚園に来る時(始業式)は、くまチーム(5歳児)です。新しいうさぎチームを迎えようね(入園式)。

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。

1おもちゃ洗いうさぎ.jpg

うさぎ2おもちゃ洗い.jpg

1ファイル.jpg

2ふぁいる.jpg

編集 歌うさぎ.jpg

退場 らっこうさぎ.jpg

退場 ペンギンうさぎ.jpg

編集ぺんぎんうさぎ.jpg

らっこうさぎ修了.jpg

花 うさぎ.jpg

編集済 集合うさぎ修了式.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17799

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年3月22日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園おめでとう~」です。

次のブログ記事は「入園・進級おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。