1月も今日で終わり。 給食交流があったよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3学期が始まって、あっという間に1月が終わってしまいました。

やはり、3学期は早く過ぎていきそうです。

1月になって、すぐに海遊館に出かけました。

凧揚げをしたり、編み物をしたり、

おばあちゃんおじいちゃんと遊んだり

たくさんたくさん遊びを楽しんでいます。

 海いわし.bmp

たこあげ.bmp 海ゆうかんクマノミ.bmp

 5歳児のくまチームは、給食交流がありました。

吹田南小学校の4年生のお兄さんお姉さんと

一緒に、給食を食べました。

牛乳瓶のふたを開けてくれたり、「おかわり」のおかずをよそってくれたり

とても優しく接してくれました。

給食を食べ終わってから、『ピカちゅう』の折り紙を

教えてくれました。事前に折っていた折り紙の

おみやげもいただいて、大満足の子どもたちでした。

 4年生のお兄さんお姉さん、ほんとうにありがとう!

 

給食みんな.bmp 

 

給食.bmp 

 

給食あいり.bmp 

 給食折り紙.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/3868

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年1月31日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お店やさんごっこ 楽しかったね」です。

次のブログ記事は「劇あそびをしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。