10/15 後期生徒会選挙が行われました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

7時間目を使って、後期生徒会役員の演説会が放送で行われました。

立候補者の演説が、それぞれよく考えられていて、竹中をよりよくしよう!楽しい学校にしよう!といった意気込みや熱意がとても伝わってくる素晴らしい演説会でした。

教室で聴くみなさんも、一人ひとりの言葉に耳を傾け、毎回拍手があり、竹中愛に包まれたとてもいい雰囲気でした。

いつもなら、体育館に集合して行われる立会演説会ですが、放送も集中して聞くことができてよかったです。

投票の結果は、放課後放送でも流れていました。

後期生徒会役員の皆さんを中心に、竹中生みんなで、竹中をよりよくそして、楽しくしてください。

皆さんの活躍に期待します。

IMG_4513.JPG IMG_4524.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60950

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月17日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/14 2年生社会科の授業にお邪魔しました。」です。

次のブログ記事は「10/14・15・16 エール・リレー(生徒会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。