9/23 3年生 寸劇発表会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3年生が、総合学習で取り組んでいた寸劇の発表会を実施しました。

学校全体で実施していました従来の総合学習発表会は、今年度中止となりましたので、3年生は、各クラスごとで発表を行いました。学力保障のため、十分な時間が取れなかったのでは?と心配しましたが、どの班も一人一人が役割を持ち、個性豊かに素晴らしい演技を見せてくれていました。短い劇でしたが、作り上げるその過程は決して短いものではありません。観客側も、それを知っているので真剣に見てました。仲間と一緒に一つのものを作り上げるいい体験活動になったと思います。3年生の皆さん、お疲れさまでした。

IMG_4354.JPG IMG_4369.JPG
IMG_4368.JPG IMG_4372.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60562

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月 3日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/19 音楽部 3年生引退コンサート」です。

次のブログ記事は「放課後学習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。