7・5 PTA役員・運営委員会&学園PTA会議

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0455.JPG IMG_0465.JPG

7月5日(土)

PTA運営員会が行われました。

雨の中、お忙しいところお集まりただきました、役員の皆さま、旧・新委員の皆さまありがとうございました。

さて、今年度のPTA活動のスローガンが、数ある候補の中から、

『挑む!超える!創る!未来をつかめ竹中生!』

に決まりました。

コロナの影響で、少し遅れたスタートになりましたが、力強いスローガンのもと、皆さんと力を合わせて、充実した活動にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

IMG_0464.JPG

続いて、千里たけみ小学校PTA役員、桃山台小学校PTA役員、本校のPTA役員、各校の管理職、旧役員の皆さまで、第1回学園PTA会議が行われました。

前年度学園PTA役員の皆さまより、報告と提案がありました。

また、今年度の行事について、形態を変えて実施できる内容について話し合いが行われました。

最後に、学園長の本校、小林校長から、「大変な時期ですが、こんな時だからこそ、保護者と力を合わせて、子どもを守るため、応援するために活動にしていきましょう」との挨拶がありました。

令和元年度の役員の皆さま、1年間、学園のためにご尽力いただきありがとうございました。新役員の皆さま、1年間どうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58940

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 8日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブ本入部会」です。

次のブログ記事は「7/7 Make a wish!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。