急な雨と晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1408.jpg IMG_1417.jpg

6月26日金曜日 5時間目。強めの風と急に降り出した雨。しばらくすると、急に晴れに変化。気温や天気がにわかに変わる季節です。体調管理も難しくなってきました。生徒の皆さん、保護者の皆さん、先生たちも健康第一。元気にこの季節を乗り越えましょう。

気温や湿度が高い中でのマスクの着用は、熱中症のリスクが高くなる恐れがあります。

暑さで息苦しいと感じたときは、できるだけ身体的距離を保つ、近距離での会話を控え、マスクを外すよう指導しています。

自身の判断で、適切に対応できるようになってもらいたいと思いますので、ご家庭におかれましても、ご指導いただきますようお願いします。

さて、来週、6月29日(月)から「新しい生活様式」は、レベル1となります。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、適切な感染対策を行った上で教育活動を行います。部活動も十分な感染対策を行った上で可能となります。

熱中症も心配ですので、暑さを体に慣らしながら無理をせずに実施していきますので、ご理解ご協力をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58717

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月26日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこの日がやってきました。」です。

次のブログ記事は「PTA委員選出会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。