普通教室にプロジェクタが配備されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

分散登校、2週目となりました。「新しい生活様式」にも慣れてきたようで、子どもたちも毎日元気に登校してくれています。

IMG_0035.JPGさて、今年度4月から普通教室にプロジェクタが配備されました。
IMG_0018.JPGほとんどの教室で、プロジェクタを活用して授業が進められていました。
3年生の教室では、AETのDavit先生も。
IMG_0011.JPGIMG_0012.JPG
グランドでは、体育の授業でハンドボール投げをしていました。
IMG_0030.JPGIMG_0032.JPG

熱くなってきましたので、水分補給を忘れずに。

熱中症に注意しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58311

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「新しい生活様式」の始まりです。」です。

次のブログ記事は「Rain will make the flowers ~雨が花を育てる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。