【重要】竹見台中学校の入学式は予定どおり実施します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

千里みらい夢学園

吹田市立竹見台中学校

入学生の保護者の皆様

千里みらい夢学園吹田市立竹見台中学校 校長 小林 太郎 です。

さて、吹田市教育委員会より、臨時休業を5月6日まで延長する旨の通知がありました。(正式な文書については4月8日に配付します。)

学校は臨時休業となりますが、令和2年度竹見台中学校入学式につきましては、3月24日にもお伝えしております予定のとおり4月8日(水)10時開式で行います。

なお、吹田市教育委員会より、感染予防の観点から、保護者の出席については、1家庭1名のみの出席にしていただくよう通知されております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

また、感染予防のため、式典の内容を精選した形での実施となりますことをご了承ください。

新入生ならびに保護者の方も同様に、登校前に検温を行い、発熱がある場合や発熱がなくてもかぜ症がある場合は、自宅で休養するようにしてください。

咳エチケットの実施、できる限りマスクの着用をお願いします。(着用がない場合、参加をお断りするものではありません。)

新型コロナウイルスについては、日々状況が変化していることから、今後も必要に応じて、最新の情報や追加、変更事項について、連絡があることを申し添えます。

この連絡内容は、本校HP「竹中ブログ」にも掲載しております。

今後も、連絡については、掲載してまいりますので、併せてごらんください。

最後になりましたが、教職員一同、新入生のご入学を心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55530

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 6日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【吹田市教育委員会より】『入学式にかかるお願い』について」です。

次のブログ記事は「【新2・3年生】4月8日は予定どおりの登校です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。