2月12日(水)3年生は、10日、11日と私学入試後の授業でしたが、落ち着いた様子
で学習し、5時間目は学年練習に臨みました。4つのパートごとの練習のあと、男女別に
学年全体で曲づくりに取り組みました。
ピアノ伴奏のもと、
「YELL」
ソプラノとアルトの
ハーモニーを活かして・・
ドラマチックに
ピアノ伴奏で
「栄光の架橋」
気持が入って・・
熱唱
2月12日(水)3年生は、10日、11日と私学入試後の授業でしたが、落ち着いた様子
で学習し、5時間目は学年練習に臨みました。4つのパートごとの練習のあと、男女別に
学年全体で曲づくりに取り組みました。
ピアノ伴奏のもと、
「YELL」
ソプラノとアルトの
ハーモニーを活かして・・
ドラマチックに
ピアノ伴奏で
「栄光の架橋」
気持が入って・・
熱唱
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/7097
コメントする