校舎大規模改修&トイレ改修工事近況

| コメント(0) | トラックバック(0)

9/5(月)朝、学校に来ると校舎のグランド・正門側の足場と覆いが撤去されていました。

土日も工事を進めていただいたおかげで、だいぶ完成に近づいてきました。校舎の外壁は見違えるようにキレイになっています。生徒用トイレは予定より遅れて、来週の火曜から使えるようです。完成が待ち遠しいです。

IMG_1228.jpg

正門から見た普通教室棟

IMG_1231.jpg

グランドから見た校舎、階段や生徒用トイレのある部分です

IMG_1230.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、シミ一つない美しい外壁

IMG_1236.jpg

残っている足場を作業員の方々がテキパキと撤去しています

IMG_1242.jpg

2F生徒用トイレ入り口です

IMG_1237.jpg

男子用内部の様子、床はタイルではなく乾式になっています

IMG_1238.jpg

男女とも個室はすべて洋式になっています

IMG_1239.jpg

女子用内部、ピンクの内装色がかわいいですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21447

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年9月 5日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4校園合同研修会&西山田小不審者対応訓練」です。

次のブログ記事は「樽植え米、イネの花の観察会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。