卒業式予行&式場設営完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/11(金)3年生、2年生そして吹奏楽部が参加して卒業式予行を行いました。

  開式から退場まで、全員の証書授与練習も含めて念入りにリハーサルを行いました。2年生の歌や、3年生の歌もしっかり歌えました。ただ、本番では、3年生がしっかり歌えるかな?という心配もありますが、きっとやり切ってくれるでしょう。退場前に、東日本大震災発生5年目ということで、私から「共感」というお話しをして、全員で黙祷をしました。被災された地域や方々の復興を祈りたいと思います。放課後、在校生やクラブの生徒が中心になって最終の会場設営をしてくれました。例年以上にサクラソウもたくさん用意していただきありがとうございました。華やかな会場で、気持ちよく3年生が巣立っていくことを祈ります!

IMG_0353.jpg

予行前の3年生歌練習です

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg

「友~旅立ちの時~」「あなたへ」の2曲歌います

IMG_0359.jpg

きっちりといすを並べていきます

IMG_0361.jpg

メジャーで等間隔に並べます

IMG_0362.jpg

舞台もほぼ完成、あとは花の到着を待つばかり

IMG_0363.jpg

2年生徒会長が送辞の練習中、サクラソウも綺麗です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17681

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年3月12日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生卒業式練習&公立高校一般選抜前日」です。

次のブログ記事は「第38回入学式&対面式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。