3年生卒業式練習&公立高校一般選抜前日

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/14の卒業式に向け、3年生の式練習が進んでいます。歌の練習などはすでに始まっていましたが、本日3/9、卒業証書授与の練習を初めて行いました。

 まだ、体育館もすべてのいすを並べているわけではなく、式場の雰囲気にはほど遠いので、全体に緊張感が薄い中で舞台に上がっての授与練習となりました。とは言うものの、いざ舞台に上がって名前を呼ばれると、一様に堅くなる姿が見られました。練習は、あと、明後日の金曜日(予行も)しかありません。しっかりと晴れ姿を見せられるよう、頑張ってください!

 また、明日3/10は公立高校一般選抜が予定されています。3年生の多くが挑戦することになります。こちらも、あまり緊張せず、普段の力を出し切って、合格をつかみ取ることを祈っています!

IMG_0347.jpg

まずは入場から着席のリハーサル

IMG_0348.jpg

いよいよ授与練習が始まりました

IMG_0349.jpg

本番通り舞台に上がります

IMG_0350.jpg

しっかりお辞儀ができています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17627

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年3月 9日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校内研究授業を行いました。」です。

次のブログ記事は「卒業式予行&式場設営完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。