水泳部3年生小林さん近畿大会出場!

| コメント(0) | トラックバック(0)

8/8,9に神戸ポートアイランドスポーツセンターで行われる中体連水泳近畿地区大会に出場する、水泳部3年生小林 晴妃さんに吹田市長さんから激励文が届きました。

小林さんは大阪府大会で優秀な成績を上げ、女子100m平泳ぎと女子200m平泳ぎでの近畿大会出場資格を得ました。連日、スイミングクラブの練習と学校での練習に熱心に取り組んだ結果、このような素晴らしい成果をあげることができました。彼女の頑張りは学校の誇りであり、みんなで祝福したいと思います。明日から始まる近畿大会、各府県の強豪とレベルの高い競争が待ち受けているわけですが、ベストを尽くして悔いのないレースをしてほしい、と強く願います。皆さんも応援してあげてください。井上市長さん、応援ありがとうございました。

IMG_0577.jpg

市長さんからの応援メッセージです。「すいたん」もかわいいですね。


IMG_5042.jpg

市長さんに代わって校長がメッセージを手渡しました。小林さん、是非頑張ってください。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9198

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年8月 7日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第31回吹田総体開会式&吹奏楽コンクール」です。

次のブログ記事は「「山三夏祭り」無事開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。