PTA中庭清掃

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/6(日)PTA主催で中庭清掃活動を実施しました。

お天気が心配されましたが、時折晴れ間も見える天候の下、約20名の保護者、3年生のT君、さらに西山田小おやじの会の皆さんにも協力してもらって2時間ほど奮闘しました。蚊が多いということで長袖、長ズボン、虫除けスプレー、腰には蚊取り線香をぶら下げて、皆さん汗だくになって雑草除去等の作業してもらった結果、見違えるようにすっきりとなりました。今迄から色とりどりの花が咲き乱れる魅力的な空間でしたが、一層、素敵な庭園となりました。growrowの小野さん、保広さん、今後もよろしくお願いします。

IMG_9368.jpgIMG_7392.jpgIMG_3699.jpgIMG_5648.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8747

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年7月 6日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山三幼稚園子育て支援講演会」です。

次のブログ記事は「第19回子どもシンポジウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。