お世話になった先生方から心に残る言葉をいただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月12日(木)離任式があり、昨年度末で転出された先生や退職された先生が挨拶にこられました。「何か誇れるものを一つ見つけてほしい。成長の一歩につながります。」「先生たちが叱るのは、君たちのころを思うからと考えて、まわりの大人を信用してほしい。」「夢を持ち続けて、夢がかなって先生になりました。みんなも夢に向かってがんばり続けることで、いつか夢がかないます。」「何を学ぶのか、何を得るのか考えて進路を決めていってほしい。」「困っている時は先生に甘えていい。ステキが学校づくりを!」等、心に残る言葉を贈っていただきました。

RYO_4207.JPG RYO_4214.JPG RYO_4215.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/35864

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年4月16日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先輩よろしくお願いします!(対面式)」です。

次のブログ記事は「クラッシックコンサート(視聴覚行事)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。