10月の全校集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

全校集会で校長から、3年生は進路決定に向けての試練を、限界に挑戦しながら乗り越えてほしいと伝えました。また、1年生、2年生には、それぞれの持ち味に磨きをかけて、自分の色を鮮やかに輝かせるために、今、一番大切なことは何なのか考えながら学校生活を送ってほしいと伝えました。また、5月からお世話になったTony先生が10月いっぱいで本校での勤務が終了するため、挨拶をしていただきました。10月に着任された伊神先生からも挨拶がありました。

IMG_9813.JPG IMG_9816.JPG IMG_9820.JPG

その後、先日の1年生のビブリオバトルの表彰と部活動の三島大会や吹田市長杯などの大会で優勝や準優勝を飾った賞状や旗の披露を行いました。陸上部、サッカー部、女子バレーボール部、水泳部、卓球部、野球部、ソフトボール部の活躍を紹介しました。

IMG_9832.JPG IMG_9846.JPG IMG_9851.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31250

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年10月19日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中初のビブリオバトル」です。

次のブログ記事は「北校舎の外壁工事が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。