吹奏楽部が山二・南山田・東山田・千里丘北地区敬老会に出演しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年9月16日(土)吹奏学部が山田第二小学校で開催された山二・南山田・東山田・千里丘北地区敬老会に出演し、「明日があるさ」「見上げてごらん夜の星を」「美空ひばりメドレー」「ふるさと」を演奏しました。美空ひばりメドレーでは、出席された高齢者の方々が手拍子をしながら、楽しそうに歌を口ずさんでおられました。「素晴らしい演奏でした!」とたくさんの方々にほめていただきました。当日は、南山田幼稚園の園児も出演し、「げんこつやまのたぬきさん」「おちゃらかほい」などを披露してくれました。

DSC_0246.JPG DSC_0256.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30930

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月18日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田市連合水泳大会で力泳!」です。

次のブログ記事は「クオリティの高い文化総合発表会でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。