夏はクラブ!

夏休みに入り連日の猛暑の中、学校ではクラブ活動の声が響いています。まさにいま大会中というクラブや3年生が引退し新チームとなったクラブなど様々ですが、どのクラブも暑さに負けずがんばっています!一部のクラブを紹介します。

ソフトボール部:「今のナイス!」とお互いに声を掛け合い、炎天下でがんばっています。1年生が多く入部しているのでこれからが楽しみです。

DSC00638.jpg DSC00640.jpg

野球部:こちらも炎天下ですが、新キャプテンを中心によく声が出て活気があります。「腰を落として低くー!」とノックを打つ顧問の先生も汗だくです。

DSC00632.jpg DSC00642.jpg

吹奏楽部:涼しい室内とはいえ、こちらも汗をかき気合十分。来月に本番を迎えるコンクールまで正真正銘のラストスパート!パート別の練習にも力が入ります。

DSC00651.jpg DSC00663.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月26日 12:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期終業式」です。

次の記事は「夏はクラブ!partⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4