今後の予定について

本校の教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
先日教育委員会より、臨時休業中について通知がありました。
早速ですが、下記の通り課題配付日を設定しますので、よろしくお願いいたします。

1.配付日時
・令和2年5月13日(水)
3年  9:00~10:00
2年 10:00~11:00
1年 11:00~12:30

2.配付物
・「新型コロナウィルス感染症にかかる臨時休業中の対応の変更について(教育委員会より)」
・「臨時休業中の課題」
・「学習計画表」
・「学校徴収金のお知らせ」等

3.その他
・原則として本人が取りに来てください。
・取りに来られなかった場合は、学年より連絡させていただきます。
・お渡しするのは封筒(角2サイズ)となります。
・封筒は再利用しますので、次の次の登校日にもってきてください。
・配付は、下足ホール及び下足ホール前で実施しますので、上履きは不要です。
・マスクを着用してください。
※健康等の状況確認も兼ねて行います。体調不良やご心配の点がございましたら、ご連絡をお願いします。

なお、本記事の内容は、本日中に一斉配信システムでも配信させていただきます。

以上、ご家庭でのご負担が大きくなっているかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月11日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月11日(月)以降の予定について」です。

次のブログ記事は「「令和2年度 就学援助申請」について~吹田市学校教育部学務課より~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5