図書カードおよび課題の配付について

本校の教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、4月30日(木)12時に図書カードが佐井寺中学校に到着しました。
早速ですが、下記の通り配付しますので、よろしくお願いいたします。
配付期限があり、周知から配付までの日がわずかしかありません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1.配付日時
 ・令和2年5月1日(金)
  1年  9:00~10:00
  2年 10:00~11:00
  3年 11:00~12:00

2.配付物
 ・図書カード(2千円分)
 ・教育長メッセージ
 ・マスク(1枚)
 ・休業中の課題等

3.その他
 ・保護者の方が取りに来られることも可能です。
 ・兄弟姉妹の分を持って帰ることも可能です。
 ・友人の分を持って帰ることはできません。
 ・取りに来られなかった場合は、佐井寺中学校より連絡させていただきます。
 ・渡すのは封筒のみとなります。
 ・配付は、校門・スロープ付近で実施しますので、上履きは不要です。
 ・取りに来られなかった保護者の方には、17時までに電話をさせていただきます。連絡がつかない場合は、次回お子様が来られるときに配付します。

以上、ご家庭でのご負担が大きくなっているかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月30日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月7日(木)以降の予定の変更について」です。

次のブログ記事は「図書カード等配付のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5