合唱コンクール♪

3月16日(金)メイシアター大ホールで1・2年生の合唱コンクールがありました♪

2月から延期になっていて、待ちに待った合唱コンクールでした!!

残念ながら、2年2組がインフルエンザ流行による学級閉鎖のため、出場できませんでした(:_;)

しかし、どのクラスも本当に一生懸命練習していて、本番でもその成果を発揮してくれました。

 

☆結果発表☆

1年生の部→金賞:7組、銀賞:2組、銅賞1組

2年生の部→金賞:3組、銀賞:1組

おめでとう~~!!

 

この合唱コンクールが成功したのは、文化委員を中心としたパートリーダーや指揮者、伴奏者のおかげです!!

特に文化委員は、遅くまで残って、クラスアピールや司会の練習、プログラム作りなど、本当によくがんばってくれました(^_^)/

各クラスの文化委員と司会者に拍手~!!

 

クラスをかげで支えてくれる人がいる中で、集合時間に遅刻してきた人、ホール内で水を飲んだ人がいたのも事実です(>_<)

自分一人の勝手な行動が、みんなに迷惑をかけるということを忘れないでほしいですね。

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年3月19日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第27回 卒業式」です。

次のブログ記事は「第30回入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5