パワフルフェスタ 2010

hekimenn.JPG11月3日 「パワフルフェスタ・ドリーム2010,めちゃすごいで!みんなのちから!!」を開催しました。
11月3日佐井寺中学校区行事「パワフルフェスタ・ドリーム2010、めっちゃすごいで!みんなのチカラ!!(とっても長いタイトル、笑」を開催しました。中学校の演劇部、ダンス部、吹奏楽部の演目をはじめ、中学校美術部と佐井寺小学校、東佐井寺小学校、東佐井寺幼稚園それぞれが一緒になって制作した、7メートルを超える「超巨大パネル」。吹奏楽部の生オーケストラによる佐井寺・東佐井寺小学校の先生方の大合唱(笑)など、これでもか~!という盛りだくさんの内容で会場は大にぎわい。最後には小学校、中学校の生徒たち、各校の校長先生や園長先生、それに小学校の先生方にご協力いただいて、来てくれたみんなに「風船のプレゼント」。最後は何がなんだか?訳が解らなく、クチャクチャになりながら(笑)、楽しいひとときをみなさんと一緒に過ごすことができました。会場のセッティングをお手伝いしてくれた、バスケットボール部、バレーボール部、地域の方々のご協力があったからこそ出来た事。みなさん!本当にありがとうございました。最後におまけ?じゃないけど、吹田ケーブルテレビの取材もあって「市民のみなさん」で、今回のパワフルフェスタの模様が放映されました!みんな素敵に映ってましたよ。キャ~!(笑)
佐井寺中学校PTA本部
huusen2.JPGyakuinsan.JPG

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2010年11月26日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淀川工科高校グリークラブコンサート」です。

次のブログ記事は「箕面自由学園高校 チアリーダー部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5