5年生は2・3時間目に「小学生すくすくテスト」を受けました。このテストは、学びの基盤となる言語能力や読解力。情報処理能力等を向上させ、これから予測困難な社会を生き抜く力を着実につけることを目的としています。
2時間目は国語と算数、3時間目は理科とアンケートをしました。初めて本格的なテストを受ける子どもたちは、緊張した面持ちでテストに臨んでいました。
5年生は2・3時間目に「小学生すくすくテスト」を受けました。このテストは、学びの基盤となる言語能力や読解力。情報処理能力等を向上させ、これから予測困難な社会を生き抜く力を着実につけることを目的としています。
2時間目は国語と算数、3時間目は理科とアンケートをしました。初めて本格的なテストを受ける子どもたちは、緊張した面持ちでテストに臨んでいました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65053
コメントする