「図書カードの配付」について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大阪府教育委員会より図書カードが学校に届きました。保護者の方に可能な範囲でご来校いただき、配付したいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

 なお、今回ご来校いただけなかったご家庭につきましては、5月7日(木)以降、保護者の方がご来校されたときに配付しようと考えております。

 また、本日、国から配付予定の布製マスクが届きました。児童一人につき2枚支給されます。図書カードと一緒に配付しますのでよろしくお願いいたします。

【配布の時間帯と場所】

4月30日(木)14:00~16:00

5月1日(金)9:00~11:00、14:00~16:00

正門のみを開門し、職員玄関前にて配付をさせていただきます。

【受け取り方法】

受け取りの際は、クラス・出席番号をお伝えいただき、入校証をご提示ください。

【その他】

自転車でご来校の方は、所定の駐輪場に止めていただきますようお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55875

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月28日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹見台中学校からのお知らせ」です。

次のブログ記事は「4月30日(木)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。