2~6年のクラス・担任発表および教科書等の配付について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保護者の皆様におかれましては、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」ならびに「施設の使用制限」へのご対応ありがとうございます。

 さて、標記につきまして、4月17日(金)に2~6年の保護者の方にご来校いただき、教科書配付等を以下のとおり行いたいと考えております。

1 配付時間 2・3・5年:9時~10時15分   4・6年:10時30分~11時45分

2 配付場所  2~4年:低学年下足入口前    5・6年:高学年下足入口前

3:その他

〇南門・北門・低学年門からお入りください。(正門は閉じております。各門へお回りくだい。)自転車の方は南・北門付近の所定の臨時駐輪場に止めてください。

〇2~4年生は低学年下足付近、5・6年生は高学年下足前スロープ付近にてクラス名簿を掲示しています。(クラス名簿の撮影はくれぐれもご遠慮ください。)

〇お子様のクラスをご確認のうえ、各配付場所にてお名前をお伝えいただき、教科書等をお受け取り下さい。(並ばれる際は、前後の距離を保ってください。)

〇担任との個別の相談等は、後日電話にてお願いいたします。

〇詳細につきましては、職員による案内または校内案内掲示等にて、ご確認ください。

〇配付時間に来校できないご家庭につきましては、新学年担任より、追って連絡いたします。

 新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した形でのクラス・担任発表、教科書等の配付をさせていただこうと考えておりますので、ご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55687

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月15日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月16日(木)の登校の中止について」です。

次のブログ記事は「4月17日(金)教科書・課題の受け取りなどありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。