2学期の終業式です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2学期の終業式を無事実施することができました。たくさんの行事等ご協力ありがとうございました。子どもたちの成長をしっかり感じることができた2学期。本当にみんなよく頑張りました。3学期の始業式、元気に新年のあいさつができることを楽しみにしています。終業式後ふれあい食堂が市民ホールでありました。たくさんの子供たちがおいしいカレーをいただき、かわいいツリーも作りました。本当にありがとうございました。

DSCN3708.jpg DSCN3705.jpg

DSCN3699.jpg DSCN3698.jpg

DSCN3695.jpg 

手話で校歌を歌います。手話クラブのみなさんありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47010

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年12月24日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期最後のクラス大掃除がありました。」です。

次のブログ記事は「3学期がスタートしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。