平成29年6月29日(木)
昨日、4年4組で国語「一つの花」の研究従業がありました。
研究授業の後に研究協議会を行いました。
講師に、大阪府公立小中学校教育研究会の事務局長をお招きし、
指導助言をいただきました。
「子ども達が物語の叙述に基づいて考え、自分の考えを伝え合っていましたね。」
「先生方が活発で、研究に対して前向きなので驚きました。」
などのご意見をいただきました。
自分の考えを伝え合う子どもを目指して研究を深めていきたいと思います。
授業の様子
研究協議の様子
平成29年6月29日(木)
昨日、4年4組で国語「一つの花」の研究従業がありました。
研究授業の後に研究協議会を行いました。
講師に、大阪府公立小中学校教育研究会の事務局長をお招きし、
指導助言をいただきました。
「子ども達が物語の叙述に基づいて考え、自分の考えを伝え合っていましたね。」
「先生方が活発で、研究に対して前向きなので驚きました。」
などのご意見をいただきました。
自分の考えを伝え合う子どもを目指して研究を深めていきたいと思います。
授業の様子
研究協議の様子
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28793
コメントする