街の小さな演奏会 パート14!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年12月12日(月)

 12月10日(土)に、子育てネット主催の「街の小さな演奏会」が片山中でありました。

 片山中ブロックの3校1園の子ども達と保護者の方が吹奏楽や合唱・合奏などを発表し、地域のつながりを深めていこうという演奏会です。今回で14回目となります。

 本校からは、創作ダンスクラブの子ども達が参加し、息のあったダンスを発表してくれました。

 自分たちで振り付けを考え、教え合いながらダンスを創ってきました。

手拍子や温かな拍手が響く 「街の小さな演奏会」は、片山中の吹奏楽部の素晴らしい演奏で幕をおろしました。

 DSC01729.jpg 千一小 創作ダンスクラブ

 DSC01738.jpg 片山中 吹奏楽部

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24047

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年12月12日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人懇談 校内図工展!」です。

次のブログ記事は「冬の集団下校!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。